PVアクセスランキング にほんブログ村

等身大むにえる。

役立つ情報は基本ありません。大学生の日々を等身大で

泣く泣く払い戻しをした話

こんばんは。

最近は一度収まりを見せかけたコロナウイルス感染者数も少しずつまた増え始めましたね。

仙台でも日に何人か出ている印象です。

 

 

そんな中僕は今回ライブの中止に伴い、ライブのチケットの払い戻しを行いました。

悲しい…

 

 

 

本来は3月の末に行うはずのライブでした。

 

アーティストは以前

munil.info


 この記事でも紹介した「ハンブレッダーズ」です。

 

 

バイト代も貯めてとても楽しみにしていたんですけど、

 

コロナウイルスの蔓延を鑑みて延期、中止となりました。

 

 

はじめは、春のツアーのチケットをそのまま払い戻しをしていなければ振替公演までそのまま使えるとのことだったので

期待を胸にそのまま保持していたんですけど、

ついには、振替先の5月、さらには組みなおされて秋ツアーに変更になるもそれも見合わせとなってしまいました。

 

 

 

 

ということで本当に心苦しいのですが泣く泣くチケットの払い戻しを行いました。

 

 

いやあ、インディーズのころに出会って応援しててメジャーデビュー後初のツアーだったんで非常に悲しい。

 

f:id:MuniL:20200701224441p:image

 

 

コロナが無事収まってまたライブに行ける日が待ち遠しいですね

 

 

 

最後にハンブレッダーズの曲を1曲。

この曲が発表されてから何回聴いたことか…


ハンブレッダーズ「ライブハウスで会おうぜ」Music Video

 

 

まじでライブハウスに会える日楽しみにしてる。

 

 

終わり

 

ならば~ ノシ