等身大むにえる。

役立つ情報は基本ありません。大学生の日々を等身大で

バイク用スニーカーを買ってみた

こにちは。

今月のクレジットカードの支払いがバイクの任意保険の支払いが重なって死にそうな僕です。

そんな中僕はあるものを買ってしまいました。

 

まだ授業とテストがいくつか残っているもののほぼ夏休みの僕は連日アニメとYouTubeに時間を溶かす日々。

その時に超有名モトブロガーのヲカライダーさんのバイクアイテム紹介の動画を観返していたら、過去にも何回か視聴済みのはずなのにあるものがとても欲しくなった。

そう、それがライディングスニーカー。

以下のヲカさんの動画で紹介されていたのは


【ライダー必見】ここ数年間で買ってよかったバイク用品BEST5!!【放送事故あり】


【ライダー必見】2019年に買ってよかったバイク用品TOP5!【バイクおすすめ装備】

 

ダイネーゼのライディングスニーカー

がエルネのボヤージャー

 

どちらもかっこいい…

でもどちらにしてもいい値段をする

 

先に言ったように今月はピンチなのである。

なら買うなよ、といいたい気持ちはわかるが待てない!!!

ガチガチのブーツとかでなくてバイクを降りても普通に見える、例えば大学へ履いて通学してもおかしくない、そんなものが欲しい!!!

 

そこでもう少しアマゾンを探っていると、

バリチェロというブランドのライディングスニーカーが出てきた。

お値段は6900円。

カテゴリ‐バイク用ブーツ でベストセラー1位

悪くなさそうだ🤔🤔

 

少し調べてみると

開発テーマは、“バイクバカの普段履き” 。24時間バイクのことしか考えていないようなバイクバカが仕事でも、学校でも、買い物行っても、飲みに行っても、どんな時にも履いてバイクにも乗れるスニーカーを作りました。 デザインは、カッコ良さ重視でどんなファッションにも合います。

ということらしい。

販売の目的にもう一つ全日本ロードレースに参戦中の “チームけんけん” の支援があるらしい。

 

んーー、見た目もいいし価格も手を出しやすい!

 

気づいたら購入していた。

そして1晩高だか2晩だか寝たら届いた

f:id:MuniL:20200826214947j:image

f:id:MuniL:20200826214950j:image

f:id:MuniL:20200826214954j:image

 んんんー、いい感じ

 

試しに履いてみると、一般のスポーツメーカーより少し大きく作られているらしく確かにつま先に余裕がある。

サイズを選ぶ際は、0.5mm小さいサイズをお選びください、とのこが触れられていたのに気にせず買った自分が悪いんだけどね

なのでもし皆さんが買うとしたら忠告を受け入れたほうがいいかもしれないです。

 

とりあえず、一か月くらい履いてみてまた記事を書くなり、この記事を更新するなりしようと思います。

一応アマゾンのリンク張っておきます。この時点で買う人がいたら

 

 

とまあ、今回はただの紹介です。

記事を書くリハビリ的な。

 

それではまた

ならば~ ノシ